事例紹介 Works

アウトソーシング 2024.08.06

Dynamics 365 Customer Service の運用保守

福助株式会社

Dynamics 365 Customer Serviceの導入を弊社にて対応させていただき、実装内容に精通していることから引き続き運用保守もお任せいただきました。

運用・保守サービス

導入について

  • 運用・保守サービスにおける対応
    システム不具合発生時に原因を究明し不具合解消を行ったり、アップデート時の現行業務への影響調査および対処を行い、システムの安定稼働に努めています。また、お客様がシステムを利用する中で出てきた追加要望に対して、仕様確認を行い、仕様変更や機能拡張も対応しています。
    今後につきましても安定的なシステム稼働になるように状況確認を行います。また、お客様にとってより使いやすいシステムになるような機能提案を行っていきます。

効果について

・管理業務の工数削減を可能にしました
・現行業務に合わせたシステムのアップデートを可能にしました


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