ソリューションビジネス BUSINESS
ADVANTAGE
ソリューションビジネスの強み
ADVANTAGE
01
独⽴系SIerとして幅広いソリューションを⽤意
NSKはお客様の課題を解決するためのソリューションを各種取り揃えており、独⽴SIerとしてお客様にとって最適なご提案を⾏っています。ERPパッケージやCRMパッケージ、個別業務パッケージ等の各種パッケージを独自に選定、更にオンプレミス型だけでなくクラウド型ソリューションのご⽤意もございます。
ADVANTAGE
02
複数のソリューションを組み合わせることで最適な提案を実現
NSKは、複数のソリューションを組み合わせることで、お客様にとって最適な提案を実現します。
単⼀のソリューションだけでは解決しづらい課題に対しても、異なるソリューションを統合することで、より⾼度な機能や効果を実現できます。さまざまなツールやプラットフォームに精通したエンジニアがおり、お客様の要件やビジネス⽬標に合わせた最適な組み合わせを提案し、実装します。
ADVANTAGE
03
SAP、Microsoft Dynamicsの豊富な有資格者がサポート
主⼒ソリューションとしてSAPやMicrosoft Dynamicsなどの製品を取り扱っています。弊社社員は各種ソリューションに関する豊富な知識と経験を持っており、それぞれの製品の認定資格を取得しています。そのため、ソリューション導⼊から運⽤まで安心してお任せいただけます。
WORKS
ソリューションビジネス事例
一覧へ
コールセンター機能刷新における Dynamics365導入のポイント
数あるCRMパッケージの中から、Microsoft他製品との親和性やAzure基盤を利用したクラウドシステムであったこと、またエンティティの追加等でフレキシブルに変更が可能な点を評価し、Microsoft Dynamics365を採用されました。
また、今後の営業部門との連携、顧客管理の標準化、および品質管理部門へのフィードバック等、さらなる拡大を目指して進める必要があると考え、まずはfor Customer Serviceを導入し、今後for Salesの導入やfor Retailの導入への展開を目指して、プロジェクトをスタートしました。
福助株式会社
Dynamics 365 SalesへのPowerAppsによるカスタマイズ
MicrosoftクラウドアプリケーションであるDynamics 365 Sales(営業支援システム)の標準機能をPowerAppsによりカスタマイズをし、顧客固有の業務システムを組み込みました。
サービス業