アウトソーシングビジネス BUSINESS

OUTSOURCING
アウトソーシングビジネス
弊社構築システムのみならず、 他社様構築システムも運⽤‧保守の巻き取りが可能です。
お客様に常駐形式での運⽤‧保守‧管理業務はもちろんのこと、弊社アウトソーシングサービスセンターからリモートでアプリケーション、およびインフラのアウトソーシングサービスを提供しています。また、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)の対応も可能になっています。
解決できるお困りごと
  • 他社で開発したシステムの保守をお願いしたい
  • IT運用保守業務の負荷が極めて高く、専門家に業務をお任せしたい
  • 属人化を防止し、事業活動の停止リスクを最小限に抑えたい

SUPPORT
サービスマップ

ADVANTAGE
アウトソーシングビジネスの強み

ADVANTAGE
01
ITのプロに外部委託することで社内業務をより充実化させ、 より保守サービスを厚いものに
弊社で開発したシステムはもちろんのこと、他社様で開発されたシステムの運⽤‧保守も巻き取り、対応を⾏っています。 また、システム運用保守プレアセスメントサービスとして、お客様へのヒアリングとアセスメントシートの作成を行い、目指す姿への障害ポイント(リスク)を明確に、そして結果報告、改善策のご提案までを無償で行います。 (詳細アセスメントの実施は有償となります。)
ADVANTAGE
02
IT運⽤保守のベストプラクティス(ITIL)に基づいたNSK独⾃のサポート
松本と塩尻で専⽤アウトソーシングセンターを構えており、ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたITILに基づいてお客様の運⽤保守を⾏っています。
ADVANTAGE
03
DX技術を活⽤する事で、⾼品質かつ安定的なサービスを提供
アウトソーシングサービスでは、社内で研究しているDXソリューションを⽤いて安定した高品質なサービスを提供しています。

WORKS
アウトソーシングビジネス事例

一覧へ
Dynamics 365 Customer Service の運用保守
システム不具合発生時に原因を究明し不具合解消を行ったり、アップデート時の現行業務への影響調査および対処を行い、システムの安定稼働に努めています。また、お客様がシステムを利用する中で出てきた追加要望に対して、仕様確認を行い、仕様変更や機能拡張も対応しています。
福助株式会社
アウトソーシングサービス 文字入力代行サービス
レシートや任意帳票などの画像データを手作業で目視確認し、手入力によるテキストデータ化を行っていましたが、大量の紙情報を目視確認し手入力することは、作業者の負担が高く、またヒューマンエラーによる入力間違い等のリスクがつきものでした。 この課題を克服し、作業の効率化と読み取り精度の向上を図る必要性が高まりました。 課題を対応するため、当社へアウトソーシングのご依頼をいただきました。
官公庁
一覧へ

CONTACT

お問い合わせ

お見積り依頼・資料請求等、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスパートナー募集