アウトソーシングビジネス BUSINESS
SUPPORT
サービスマップ
ADVANTAGE
アウトソーシングビジネスの強み
ADVANTAGE
01
ITのプロに外部委託することで社内業務をより充実化させ、
より保守サービスを厚いものに
弊社で開発したシステムはもちろんのこと、他社様で開発されたシステムの運⽤‧保守も巻き取り、対応を⾏っています。
また、システム運用保守プレアセスメントサービスとして、お客様へのヒアリングとアセスメントシートの作成を行い、目指す姿への障害ポイント(リスク)を明確に、そして結果報告、改善策のご提案までを無償で行います。
(詳細アセスメントの実施は有償となります。)
ADVANTAGE
02
IT運⽤保守のベストプラクティス(ITIL)に基づいたNSK独⾃のサポート
松本と塩尻で専⽤アウトソーシングセンターを構えており、ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたITILに基づいてお客様の運⽤保守を⾏っています。
ADVANTAGE
03
DX技術を活⽤する事で、⾼品質かつ安定的なサービスを提供
アウトソーシングサービスでは、社内で研究しているDXソリューションを⽤いて安定した高品質なサービスを提供しています。
WORKS
アウトソーシングビジネス事例
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Dynamics 365 Customer Service の運用保守
システム不具合発生時に原因を究明し不具合解消を行ったり、アップデート時の現行業務への影響調査および対処を行い、システムの安定稼働に努めています。また、お客様がシステムを利用する中で出てきた追加要望に対して、仕様確認を行い、仕様変更や機能拡張も対応しています。
福助株式会社
アウトソーシングサービス 文字入力代行サービス
レシートや任意帳票などの画像データを手作業で目視確認し、手入力によるテキストデータ化を行っていましたが、大量の紙情報を目視確認し手入力することは、作業者の負担が高く、またヒューマンエラーによる入力間違い等のリスクがつきものでした。
この課題を克服し、作業の効率化と読み取り精度の向上を図る必要性が高まりました。
課題を対応するため、当社へアウトソーシングのご依頼をいただきました。
官公庁